推奨ブラウザを使っている
対象ブラウザをご確認ください。
Chrome | Firefox | Safari | Edge (Chromium) | WebView | |
---|---|---|---|---|---|
Android | ✓ | ✓ | - | - | - |
iOS | ✓ | - | ✓ | - | - |
macOS | ✓ | ✓ | ✓ | - | - |
Windows | ✓ | ✓ | - | ✓ | - |
【スマホ】
・iOS16以降
・Android 10以降
【PC】
・Windows 8, 10, 11
・MacOS X 10.9以降
※Windows RT(Surface2等に搭載のOS)は動作対象外です。
カメラ・マイクが使える
カメラまたはマイクが使えません。
- カメラが接続(内臓)されているかご確認ください。
- カメラへのアクセスを許可してください。
- カメラが正しく選択されているかご確認ください。
- カメラドライバー(イメージングデバイス)の更新をお試し下さい。
自分の映像が見える
自分の映像が正常に表示されていますか?
環境や設定に問題があります。
- セキュリティソフトを一時的にOFFにしてお試し下さい。
- ネットワーク環境を変えてお試しください。